☆こっちもあっちもぽちぽちって押してチョ☆ 人気ブログランキングへ キラキラランキング参加中キラキラ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › ずんぐりむっくり家族 › 美容 › いつまでも若くいたいよね

2010年11月20日

いつまでも若くいたいよね

お世話になってますおすまし


コラーゲンハートハートハート

いつまでも若くいたいよね


いつもは高いので3本とかちびちび買っている私・・・


でも、今回は箱買いしちゃった♪黒


もう、こういうのに頼らなくては


ならなくなってしまった歳わーん


毎日はもったいなくて無理なので2日に一回


寝る前に若さを注入(なんちゃってニコニコ)


同じカテゴリー(美容)の記事
内面から。。。
内面から。。。(2012-11-06 20:50)

お家でスパタイム
お家でスパタイム(2012-03-18 10:23)

入浴タイム♪
入浴タイム♪(2011-02-04 07:16)

自分にご褒美(*^_^*)
自分にご褒美(*^_^*)(2010-09-19 07:20)


Posted by むっくりママ at 20:47│Comments(2)美容
この記事へのコメント
こんばんは^^
私もコラーゲンとるようにしてますよ^^
私はドリンクタイプではなく、ゼリータイプを毎日食べるようにしています^^
こういうのもお手ごろな価格でないとなかなか続けられませんよね^^;
Posted by ラブちん☆ at 2010年11月21日 00:18
ラブちんさん。こんばんは。

お~!ママさんは毎日食べているんですね!いいなぁ(^v^)
でも、次の日の朝肌が違うからうれしくなります(^^♪
コラーゲン、もう手放せないですね(^v^)
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年11月21日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまでも若くいたいよね
    コメント(2)