☆こっちもあっちもぽちぽちって押してチョ☆ 人気ブログランキングへ キラキラランキング参加中キラキラ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › ずんぐりむっくり家族 › 外食 › 牛タンづくし

2012年09月09日

牛タンづくし

ちょっと前にイオン市野へ




ランチに


三代目 文治さんへ


牛タンづくし



市野スペシャルだったかな?


色々な味の牛タンづくしキラキラ

まる(青)薄切り牛タン
まる(青)厚切り牛タン
まる(青)ミニシチュー
まる(青)ミニゆでタン
まる(青)とろろ
まる(青)ミニサラダ



牛タン好きにはたまりませんハート


私は牛タンのシチューが好きかな


お値段はそれなりにしますが美味しかった♪黒


ちなみに写真のビールは私じゃありませ~んニコニコ





同じカテゴリー(外食)の記事
ごちになりました♪
ごちになりました♪(2013-01-03 21:53)

磐田でランチ♪
磐田でランチ♪(2012-11-27 16:05)

掛川 アマレット
掛川 アマレット(2012-10-23 22:37)

ステーキハウス 寓
ステーキハウス 寓(2012-10-18 20:25)

念願のお店へGO!!
念願のお店へGO!!(2012-09-03 21:48)


Posted by むっくりママ at 17:03│Comments(2)外食
この記事へのコメント
むっくりママさんお久しぶりです^^
みんな元気そうで安心しました^^
子供たちも大きくなってて、びっくり!!
そして牛タンのランチなんてめちゃくちゃうらやましいです^^
私も食べたい^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年09月10日 22:09
ラブちんさんおはようございます♪

おかげさまでみんな元気です(*^_^*)
ラブちんさんのお子ちゃまも大きくなってびっくりしました(^v^)
また、始めましたのでよろしくお願いします(^_-)-☆

牛タン美味しかったですよ~~♡
Posted by むっくりママむっくりママ at 2012年09月13日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛タンづくし
    コメント(2)